新着記事

2008年02月13日

ねぇねぇ、ベッドってさ

image/aj-1-2008-02-13T22:51:14-1.jpg

すごく気持ち良いんだね。

すぐ眠たくなっちゃうよ?

ニックネーム AJ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!

image/aj-1-2008-02-13T22:47:59-1.jpg

ぼく、AJて呼ばれはじめました!


どんなふうにこたえたらいぃか、まだわからないけど。
ニックネーム AJ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッド?

image/aj-1-2008-02-13T22:44:56-1.jpg

このフカフカ、ベッドて言うの?


ま、いーや。
気持ちいいよ
ニックネーム AJ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっ、

image/aj-1-2008-02-13T22:27:55-1.jpg

尻尾ってさ。


ぼくはきづいてなかったけど、ジャックラッセルテリアって言うのは、切られちゃうんだって。

痛いのにね。

どうしてだろ?

今はまだ骨のトコに、毛が生えてないけど、生えてくるのかな?
かゆいんだよね。

父ちゃん?てやつにも頭の毛、生えてくれば良いのにね。
ニックネーム AJ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンビ

image/aj-1-2008-02-13T22:19:53-1.jpg

ぼくは、フカフカのやつが気持ち良かったので、初めて人間と寝てやることにしました。

でも、犬のお母さんがいっしょに寝てたのかどうかはわからないので、
とりあえず、べつべつに寝てやります。
寒かったら、鳴いてやろうと思っています。
ニックネーム AJ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだろうな…

image/aj-1-2008-02-13T14:45:00-1.jpg

この毛がない、父ちゃんってやつあったかいなー。


このお家ていうトコ、気持ちいぃなぁ〜。って。


さっきまでいたトコより歩けるしなぁー。
ニックネーム AJ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうやら、

image/aj-1-2008-02-13T09:54:17-1.jpg

ぼくは、2007年 11月 8日に栃木県で生まれたそうです。

しらない人間が、いっぱい来る所に、ちょっとだけいました。

でも、12月24日のクリスマスイブとか言う日に、ぼくのお家、が決まったみたいです。

ガタゴトと気持ち悪くゆれるもので運ばれていきました。どうやら、車というものらしいです。

ぼくは、何やらあたたかい所にいました。そこで「AJ」と呼ばれることになったのです。
それは名前、らしいです。
お家、には、
ぼくみたいに毛があまり生えてない人間がいて、そいつは「父ちゃん」というようです。
それと、ぼくより長い毛が生えている人間もいて、そいつは「メーちゃん」というみたいです。

何だかむずかしいけど、おいしいご飯と、フカフカのやつで気持ち良いし、人間が笑ってるみたいなので、ちょっとだけさわらせてやる事にしました。
ニックネーム AJ at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする