新着記事

2008年09月12日

そのA・茨城の回。つづき。


 ここの海は冷たくてとっても気持ちよかったです。
外が暑くて、海に入るとちょうど良いのです。

 僕は、前回の逗子で犬かきを完全にますたー!したので、
皆さんにおひろめしようと思いました

 


 ・・・が、
メーちゃん。「泳げてないねー。ビビっちゃってるねー。」
僕。「そんなことないよっ!急に深くなったからだよ!
   平気だよっ!」
メーちゃん。「恐かったくせに。」
僕。「・・・・・・。」

 みなさん、そんな事ないですよ!僕ガンガン泳いでますから!
 見てください、この画像を!




 ほらね!!この通り!

メーちゃん。「遠くにいる私を無視して、恐いからって近くの友達に逃げちゃってますけど?」
僕。「・・・・・・。」

 そ、そんなことより、大変なことがおきました!
 事件です!父ちゃん達がみんなどっかに落ちちゃうんです!!
 僕はみんなを助けようと必死に追いかけます!
 でも、僕は行けない所なんです!
 助けなくちゃ!誰か呼ばなくちゃって必死なんです!




 みんな無事でよかったよ〜。


*くれぐれも!!真似しないで下さい!!!!!!*

ニックネーム AJ at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

僕の夏休み・そのA茨城の回

 夏休み2回目は、茨城のひたちというところにいきました。
 父ちゃんの友達の「D」がすんでいるそうです。
1回うちに泊まった事があります。
メーちゃんは「海の神様」と呼んでいます。
いっぱい遊んでくれる、いいヤツです。

SANY0532.JPG

 生まれて初めて「あさひ」というものをみました。
 こうふんして、海に飛び込んじゃいました。




SANY0536.JPG

暑いんだけど、風は涼しいんだよー。

SANY0537.JPGSANY0538.JPG

僕の父ちゃんはどれでしょう〜?




なんだかオスばっかり。。。




ニックネーム AJ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

僕の夏休み。

 
 僕AJ、10ヶ月になりました。

メーちゃんは、「赤ちゃんの頃をもう1回味わいたい」と言い、

父ちゃんは、「今の方が可愛い」と言い、

どっちでもいいと、僕は思います。

 そんな僕AJ、10ヶ月です。

 さて、僕の夏休みについてですが、何分初めての夏休みなもので、

 色々と遊んで、連れて行って、もらいました。

 そんなメモリィ〜〜〜〜〜を、お届けいたします。

SANY0511.JPG

 夏休み1回目は、逗子

 に、行ってきました。

DVC00107.JPG

とにかく暑かったです!!
 砂が熱すぎて、歩くと火傷しちゃうからってメーちゃんが言ってくれたので、僕は父ちゃんの肩に乗って、シートまで行きました。
 と言うのは嘘で、
人間がイッパイいる5時まではお犬様は砂浜を歩いてはいけないそうです。
 
 あ!
 トイレシートじゃないですよ!レジャーシートだからね!

 DVC00111.JPG

 ちょっと可愛いダっちゃん(あ、ダックスさんね!)が居たからナンパしに行ったんだけどさ〜、コブ付きでさッ。(お母さん犬ね!)
 吠えられちゃったよ! がっかり〜。

DVC00112.JPG

 と言う感じで好調な滑り出し?の僕の夏休みです。

 あ!父ちゃんが帰ってきたので、続きはまた!

 良い子にしないと。。。。ブツブツブツ・・・・・・





ニックネーム AJ at 20:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする